大楠安紀ブログ

ベイシーをやろう


10/23 cafe NAVI

サックスの熊本泰浩さんとのライブを行います。
毎回テーマを決めてやっていますが、今回は「ベイシーをやろうです」。
セッションも行いますので、是非演奏される方は楽器を持って遊びに来て下さい。

日時:10月23日(日)18:00〜
場所:cafe NAVI 〒933-0826富山県高岡市佐野589-3

バックメンバー
ピアノ:大楠 安紀
ベース:中島 伸高
ドラムス:稲垣 英晴
ギター:下野 恭史

問い合わせは、私の携帯まで:080-3732-6540

福田重男 & 浜崎航 DUO : New Album "Lady Day" 発売記念Live



福田重男&浜崎航 DUO 素晴らしい物を聴かせて頂きました。

ゆったりとしたバラードから激しいテンポまで、ピアニシモからフォルテシモまで、リズムもサウンドも豊かな音楽がありました。
たった2人なのに、フルオーケストラをバックに吹いているような感じがしたのは気のせいでしょうか。

オリジナルや普段聴けない曲もあり、アレンジも含めて個々でしかない世界があって、魅力的でした。
少数精鋭の観客でしたが、打ち上げまで色々と楽しい話も聞けて楽しい時間を過ごすことができました。


10/15


福田重男 & 浜崎航 DUO : New Album "Lady Day" 発売記念Live

私のジャズピアノの師匠である福田重男さんが、サックスの浜崎航さんと新しいアルバムの発売記念ライブに来てくれます。

日時:10月15日(土)19:00〜
場所:casa de la musica 富山県高岡市問屋町261  Tel.0766-25-0760

New Albumの「Lady Day」はWayne Shorterの作品名。
ビリー・ホリデイが亡くなった時に、彼女に捧げたバラードの名曲です。


ブログ記事一覧