ブログ

ゴールデンウイークのおたのしみ、クロスランドでのジャズライブは今年は入場無料のロビーコンサートとして開催しました。
フィールド・ハラー・ジャズ・オーケストラのメンバーを中心とした臨時編成のビッグバンドは、2月に亡くなった名アレンジャー、サミー・ネスティコの曲を演奏するトリビュートバンドとして出演です。
そして、フィールド・ハラーのメンバーがリーダーを務める「谷村佳之グループ」「iBop」「TMFB」「席亭トリオ」の4グループがそれぞれ個性的なジャズを奏でます。
休日の昼下がり、ちょっとしたジャズフェスティバルの趣でお楽しみいただきました。
通気性の良いエントランスロビーに、間隔を置いて客席を設置、感染対策に万全を期してのコンサートでした。
たくさんの人に聞きに来て頂きありがとうございました。

私はiBop,Sammy Nestico Tribute Big Bandの2バンドに参加しました、


谷村佳之グループ


TMFB


席亭トリオ


iBop

set list
Lotus Blossom (Kenny Dorham)
Lush Life
The Girl From Ipanema (+Vo)
On The Sunny Side Of The Street (+Vo)
Lotus Blossom(Billy Strayhorn)

iBop
ピアノ:大楠安紀
ギター:居村猛
ベース:中島伸高
ドラムス:稲垣英晴
ヴォーカル:細木優輝


Sammy Nestico Tribute Big Band





2021/5/6北日本新聞